後日記 先月
最新版
来月
目 次
みんなの日記
トップ


2002年6月1日(土) 出会い
時の流れるのは、早いもので、6月(^^;
毎週の占い原稿を書き。一週間の早さを感じ。
毎月の占い原稿を書き。1ヶ月の早さを感じる。

疲れたときに癒される〜集中できる占星術が私を支えてくれる。
占星術への情熱を保ち続けられるのは、Astrologer.JP サイトであり、
メンバーなんだなぁ。>愛を語ってるでしょ。_・)ソォー

私も運が良い!このメンバーに入っていることが(爆)。

占いに関わっているせいか、幸せ?ツキ?運?って何だろう。
と、話題になる。「出会い」だね。←昼に話していたの。

ヨウコさんと穂渡桂樹さんの日記を読み。
しみじみ幸せに耽りました(*^-^*)

私のネイタルチャート、ベネフィックの示す。
7ハウス TAU 木星→11ハウス LIB 金星

トランジットのルミナリーが、ヒューマンサインの今〜実感。
蟹座の金星、木星も、ネイタル蠍座σ(^_^) hit

ハード・アスペクトより気が付きにくいと云われるソフト・アスペクト
トラインを、感じております。

感謝の気持ちと、あまねく全ての人々の幸せを願う気分です。
と、キャラに合わないことを思う。(爆)


2002年6月9日(日) マウス
今日、マウスを貰った。
新鮮な手触り〜なんだか嬉しい。

眺めているだけのマウスパッドに活躍の場がぁ。
机の上のスペースは限界なのだけれど。

これでいいのだぁ。


2002年6月11日(火) 疑問
結構ハマる単純作業〜ってことで、
htmlのテーブルを書くのが好きだぁ。
p.o.f.のテーブルを書いていた。

FORTITUDES のサイン、乙女の木星、金星ターム+2点
それ以外は?と、ツッコミを入れながら書いていた(苦笑)。

牡羊座に±0点..........親切なのに。

DEBILITES
.....アスペクトの所に、土星と火星のターム−2点
かなりの頻度で−2点になっちゃうぞぉー。

........テーブル的にバランスが悪い。
乙女の残りのタームでないかい??
........さらに残ってしまう水星の立場は??


この疑問を解消すべく.....忘れないように.....
        前にも思ったものの忘れていた(^^;(^^;

日記にφ(.. )メモメモ


2002年6月23日(日) summer quarter
ナンシー関....女史。
美しいトラインが描かれたチャートの持ち主だったと記憶する。



ここ数日、ソフトのDL→設定.....。
机の引き出しに手をかけ『助けてドラえもん!』>心の叫び(苦笑)。
フォルダとファイルが多すぎて(^^;(^^;
どこにあるのか??○○フォルダ??
    おかげで、どこに何が在るかは、わったものの。。。
時間かかりそうだから、コマンド入れて〜DOS にお任せし(自室を離れ)
TV観ていた。σ(^_^)
部屋に戻ると windows は、固まっていた。DOS は動いていた。
...........最初から、やり直した方がいいのかもしれない。

あれは、月がバイア・コンバスタの頃であった.....と、云うわけでは無い。
............その方がネタになった。(^^;)

満月までに、なんとかしたかった。>いちおう目標。
....................なので保留。

やぁ〜"お預け"と云うか〜"嫌われてる?"....出会いのソフトの方が、
縁があったりするからなぁ。
また、月の光が増す頃にチャレンジするのだぁ。(爆)



T太陽が、蟹 in ..........夏になったのだなぁ。しみじみ。




先月
目 次
最新版
来月
みんなの日記
トップ

Akiary v.0.42