後日記 先月
最新版
来月
目 次
みんなの日記
トップ


2003年7月15日(火) 読書
『グイン・サーガ90巻』『創竜伝13巻』本末の発行日には読み終わり
満足(^-^)(^-^) 

『NANA8巻』またも、同じ巻を??と、待てなくて月刊誌を買って
読んだのだった(^^;)(^^;) 矢沢あい作品〜泣けるわぁ。

『呪禁局特別捜査官ルーキー』各章〜生命の樹の名称に従っている
ところが、気に入っている。

グイン・サーガのずらりと並ぶ既刊題名も眺めているだけで幸せ。
森博嗣の目次もいい感じ。

『バカの壁』ランキングに惑わされて購入。(x_x)\☆バキッ!
新書サイズ=ノベルズサイズって手にちょうどいい感じ、が、
しかし、余白多い、文字も大きい............。
活字中毒者には、禁断症状が〜〜〜〜速読練習には良いかも。

『ミュータント・メッセージ』マルロ・モーガン著。
薄いから、買うのをためらっていたのだが……もっと、早く買う&
読めばよかった。と思った。

『人生を変える力〜第十一の予言』ジェームズ・レッドフィールド著。
聖なる予言シリーズの続編〜すっかり前作で完結したものと思い、
チェックしていなかった(^^;)(^^;  舞台は、チベット!

『白隠禅師の読み方』栗田勇著。
白隠禅師といえば〜軟酥の法!って健康ヲタクには外せない(笑)
『夜船閑話』本棚に並べたい素敵な題名〜とはいえ、難解な日本語に
遭遇しそうで(^^;)。

キムタク『解放区』.....。友人に借りました。(^-^)v
「なぜか最後まで読めないの……」と、友人の言葉〜謎に挑むべく!
内容は、いいこと書いているなぁー。と素直に感動するσ(^_^)
とは、云え〜一気に読めなかった。私も。
問題は、重量......重いのだ。
クロウリーの『魔術〜理論と実践』と同じくらいの重さ。
↑同じくらいの大きさ『成功の実現』中村天風述の方が
重量は軽い........ちなみに正確に測量してはおりません。



音楽療法〜これまでは、学習中のみ使用していたのだが、
『波動経営力』七田眞著を読み、一日中流した方がいいのか!
と思い実行し2ヶ月2週間.....禁断症状......。
『解放区』の文の中に、スッキド・ロウの文字を見てから(^^;

『アマデウス魔法〜美肌力』そそられる!美肌力!!!!
美肌力・美肌力・美肌力......心が鷲掴み!>購入未

健康と云えば〜水野南北。弟子だった井上正鐵〜禊教って.....
今も存続しているのかしら。と、なると黒住教どうなのかなぁ。

玄米を発芽させてから炊ける炊飯器.....気になる。
肥田春充って玄米を発芽させて生で食べていたのだった。
5匙くらいで..........なんと、小食なのよネ。

スクライング・ミラーを眺めつつ。
春充に云わせた〜鏡を割る...........どんなモノだったのだろうか。



表紙を眺めつつ...........買っていない〜手にとっていない本。

『漱石の孫』発売されてから、それなりに日数は経過している。
ロンドンを旅する、ふさのすけ氏........。
夏目の目なのだぁ。

『盲導犬クィール』表紙の顔が可愛い......。



買ったけど読めなかった本
『英語は本当に単純だ』西巻尚樹著。
"英語"文字が目に入るだけで、表紙がめくれないのです(T^T)クゥー。




先月
目 次
最新版
来月
みんなの日記
トップ

Akiary v.0.42