後日記 先月
最新版
来月
目 次
みんなの日記
トップ


2003年8月8日(金) 今日この頃
WOLF'S RAIN 最終回...........楽しみが(T^T)クゥー。

楽園、世界の果て..............甘美なワード。

チェザ〜井川遥に似ている。
伊園磨知にも。




火曜日のレリック・ハンター

水曜日の Charmed
 ..............いつ再開されるのか。

Charmed ノベライズ(US版)を購入。
  UK版、ドイツ版も発売されていた。

 ↑ リーディング自主トレ用になるかなぁ?



The Message of a Master

 リーディング自主トレ用として〜勝手に採用。
 選択〜なかなか良いセンスしている。>自画自賛 (ぼそっ)

目指せ.....天才!桜木花道  ってとこでしょうか。

再放送している〜スラムダンク
思えば、先の夏休み→先の冬休みの続きです。
最近のTVって、なんだか豪快です。(苦笑)




死にぞこないの青
暗いところで待ち合わせ

共に乙一著

あとがきが、なんとも〜ほのぼの。←あとがきを先に読みます``r(^^;)
切ない。。。。。癒される。。。。。
子供時代って、小学生が永遠に続くような恐怖。

AH〜大人になれて良かった(^-^)



七惑星、七曜日、チャクラも7、虹は7色.......。


「すべてがFになる」を読み(何年前?)
7と云えば、この名言。

 Shiki Magata wrote:
『数字の中で、7だけが孤独なのよ』


セイント☆星矢〜星矢たちは、セブンセンシズに目覚め。
次ぎに、エイトセンシズにも目覚めていた。



愛犬、吾郎のへそがナイ..........見あたらナイ。
そもそも、犬にへそがあるのか?? ←ナイわけがナイ(自問自答)

知人に尋ねる〜『ウチの子は、出べそななの』

今日も、吾郎のヘソを探す.........どこなのだろう>遠い目




先月
目 次
最新版
来月
みんなの日記
トップ

Akiary v.0.42