月記 バックナンバー


<先月> <目次> <来月> <最新> <Astrolgoer's Dariy> <Top Page>


悩ませていた歯は  2001/7/16 Mon.
プログレス月にスポットライトを当てると、どうやら、7室にいるときに、痛み出した…。そして、徐々に収まって、というか歯医者にいって10室に入るころに落ち着きだした。

さてさて、治療が終わるのはいつになるやらと思っているんだけれど、なんとなく、月が1周するくらいかかってしまいそうな気配。(歯医者にいける日が少ないから。)

そして、懸案事項は親不知を抜く日。この際、抜いてしまおうと思うんだけど、さてさて、いつにするか。とかなんとか言っておいて、占星術でみるよりも、青い服を着ていくことに気を配るであろう自分がここにいる。

赤い服を着ていると、太陽の光などでも赤い色を肌で感じ取ってしまうそうな。(かなりまゆつばな話ではあるけれど。)それがアンダーシャツで、上に違う色をきていても、赤の色の効果があるんだとか。つまり、赤だと神経が過敏になって、痛みが強いと言う。
その逆の鎮静効果には青がいいという。だから、歯医者に行くときはいつも青い服。(苦笑)


<先月> <目次> <来月> <最新> <Astrolgoer's Dariy> <Top Page>


Akiary v.0.42