月記 バックナンバー


<先月> <目次> <来月> <最新> <Astrolgoer's diary> <Top Page>


スーパー忙しいんです  2002/9/10 Tue.
日記がおざなり。ごめんなさい。

とにかく、スーパー忙しいです。

で、ふと思う。この時期にホラリーしてもいい結果になることは希なのでは?
ベタベタに解釈してどうなるのか考えてみようかと思ってしまったくらい。

だって、このあと、蠍座愛憎劇場(笑)で、進む金星が蠍座デトリメント逆行し出す頃、追いかける天秤座デトリメント火星がお互いのハウスを交換。デトリメント同士でハウス交換というのは牡羊座・牡牛座ラインでも起こることだけど…。
でもって、この金星、思わせぶりに蠍座0度まで逆行するくせに、自分の金星に入らない。火星のほうも、金星に追いつきそうでギリギリ天秤座にいるから追いつかない。おぃおぃ。
こんなの、ベタに見れば、お互い走り寄って来たけれど、直前で「やっぱ、だめ、やめとく!」と言い出して逃げ出すようなもの。特に金星は逆行で近づいて行くわけで。未練がましく火星は追いかけるけど。

Kuniさんは、土星が双子座の29度まで行って逆行を始めることがホラリーチャートに暗い影を落としているんじゃないかと言っていた。

だめだめじゃん。

なんか、ホラリーのチャートを立てたくないなぁ。(笑)
こういうことを考える時点で、話が違う気もするけれど。


ごめんなさい  2002/9/26 Thu.
むっちゃ忙しいんです。(^^;;

何か書こうと思いつつも。うーむ。いかん。


<先月> <目次> <来月> <最新> <Astrolgoer's diary> <Top Page>


Akiary v.0.42