月記 バックナンバー


<先月> <目次> <来月> <最新> <Astrolgoer's diary> <Top Page>


携帯向けページ  2003/12/23 Tue.
ホロスコープ作成で、携帯向けを考えてます。
絵を出すのは無理だから、文字で惑星位置とカスプを出すだけ。
味も素っ気もないけど、出先でも星の位置が調べられるという程度のもの。

あっても意味ないかなぁ。
自分自身は、ほぼパソコンを持ち歩いているので、偉大なるStarGazerがあるので要らなかったりする。(笑)

とはいえ、携帯メーカでも、手持ちはN505iを2台とJ-Phone(今はボーダフォン)のN05だけ。動作確認(表示確認)が出来ないのがネックだなぁ。


近日中に  2003/12/28 Sun.
携帯向けページを公開する予定です。
が、これは、ホントに、星の位置をテキストで出すだけ。
画像とか、ありません。

問題は、携帯がDocomoのN505isと、旧J-PhoneのN05しかないこと。
まぁ、いいか、「関係者」に見てもらって、イケそうだったら公開と言うことで。(笑)
申し訳ないけど、基本的に要望を聞き出すときりがないので、なおかつ、汎用的なサービスではないので、自分と周囲の人たちが使えりゃいいやと。


<先月> <目次> <来月> <最新> <Astrolgoer's diary> <Top Page>


Akiary v.0.42